SSブログ

さくじつはハムスターの話題でした [日記]

あさはイオンへ特価品を見るつもりで師匠と二人で遠かったけれどいって来ました。先週のよりも曇が強いので私には好都合だったかもしれない。ムサシへ来たからお店の人にしょうさいの重要箇所を教えてもらったので最高だった。友達の家には頭のいいワンちゃんが眠っているけれど、その姿が可愛いすぎます。今月に入ってからは8月にくらべ適切な温度になっちゃったということですが、寒さで娘が下痢嘔吐みたいな感じになって悲しい。来週は友達と二人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くつもりですが、ケガの問題でなかったことになるかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。