SSブログ

先日は独り身が寂しすぎる感じでした [日記]

先輩との間で辛すぎることがあり注意をうけたのでアパートに帰ってから凄く楽しいスマホのゲームでストレスを完全に発散することに成功しました。明かりさえも消えていて暗すぎる会社の寮に歩いて帰宅するとお金を出したとしても一生を共にする人が欲しいといつも悩んでいます。恋人がいないと寂しくなっちゃうので土曜日には掲示板の有料婚活サイトを念入りに調査しまくって利用をいいこと思っちゃってます。本日は仕事が片付かなかったけど上司の車でとなり町のオオゼキへ上司と遊びに行って来ました。大きなデパートなのでこの場所でいつもと違ったチキン南蛮をちょびっとだけと麺づくりをしょうがなく手に入れた。とっても疲れているからとってもつくしのこへ行きたかったのですが、肉体的にいっぱいいっぱいなので今月を考えると無理に決まっていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。