SSブログ

海外出張に持っていくもの

私は海外出張に行く時に色々なものを持っていくようにしています。やっぱり海外ということで日本では簡単に手に入っても海外では中々てにはいらないものっていうのが結構合ったりします。例えば爪切りなんかだと中々海外ではいい感じのものを手に入れることができません。なので、私は海外出張へ行くときは必ず爪切りを持っていくようにしています。やっぱり使い慣れた爪切りで爪を切るのが一番ですよね。あと、耳かきも重要だと思います。海外で耳かきが売られているところなんて少ないですからね。やっぱり使い慣れたものを使うのが一番だと思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。